どうにかなってる日記

トマトの日記2024

屋久島第3話

今日も歩きだった

 

しかし

昨日と違って別のグループと行動を共にした

 

謎のおばさん3人組と

幼女1人

 

幼女(小学1年生)は随分強い幼女だった

 

弱音を全然吐かないし

 

変な道もお構い無しに進んでいくし

 

こっち向きながら

おやつのプリッツを下のお口にくっつけて

ニコニコしたりするし

 

もちろんズボン越しな??

 

ふたなり幼女なのかセックスなのか

 

え?

僕まだ子供だから

ふたなりとかセックスとかそんな言葉知らない

 

 

まあ

そんなことはどうでもいい

 

早速今日見たものの写真を貼っていこう

 

f:id:tanosinakama:20170727205753j:image

いきなり木の写真が登場かと思いきや

なんと朝飯のバイキング

 

鶏飯ってのがうまかった

オーブの人がなんかの番組で喰ってたよね

 

 

ここから歩きの話

f:id:tanosinakama:20170727205906j:image

歩いたところの看板

目的地までの距離が短いから

昨日よりは楽な道のりだった

 

 

昼飯前までに通った道の写真

f:id:tanosinakama:20170727210042j:image

f:id:tanosinakama:20170727210110j:image

f:id:tanosinakama:20170727210148j:image

どれもコケだらけだ

コケコッコー

 

他にも

シカの宿とかいう木を通ったが

写真は帰りに撮った

 

 

そして

  昼 飯

タ イ ム

 

 f:id:tanosinakama:20170727210600j:image

 f:id:tanosinakama:20170727210533j:image

こんな感じのヤバイ場所で喰った

 

f:id:tanosinakama:20170727210625j:image

昨日と似たような弁当

ヤバイ場所で撮ったからか画像がブレブレだ

 

 

飯の後

また歩き始めた

 

f:id:tanosinakama:20170727210656j:image

またデカイ木だ

七本杉とかいうらしい

 

そしてその後たどりついたのは

f:id:tanosinakama:20170727211003j:image

お茶のCMみたいなところだ

 

お茶のCMみたいにするべく暗くして撮ったのだが

少々暗すぎた

 

しかし普通に撮るとなんか安っぽい

 

そもそもお茶のCMに森なんか出てきたのか

テキトーなイメージだ

 

ここが折り返し地点だ

あとは帰り道

 

f:id:tanosinakama:20170727211518j:image

さっき言ったシカの宿はこれ

 

木の中に入ったり

木にあいてる穴から顔を出したりとかできる

 

これで終わり

と思いきや

最後の方で急にガイドの人が違う道を行き始めた

 

f:id:tanosinakama:20170727211744j:image

着いた先には二代大杉があった

またデカイ木だ

 

ここが最後の写真撮影ポイント

 

つまり

屋久島での歩きのイベントは終わった

 

お疲れ様でした

あとは家に帰るだけ

 

しかし家に帰るまでが旅行だ

最後まで気は抜けない

 

明日ブログの更新がなければ死んだと思ってくれ

 

 

そういや今日の夕飯の写真

f:id:tanosinakama:20170727212055j:image

3回目のチマチマディナー

 

最初からある料理が少なかったからひどい写真だが

この後ガッツリ系のヤツが出てきた

ヤバイ感じのナスとか

ヤバイ感じの春巻きとか

 

ラストチマチマディナーも満腹だった

 

この旅行

出てくるもの全部喰う生活だから

最近明らかに食べ過ぎな気がする

 

イベントごとももうないし

なんかもう家が恋しくなってきた...

足痛い...