どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

屋久島パート2

今日は歩いた

以上

 

 

嘘だ

いや、内容としてはホントだ

今日は歩いただけ

 

とりあえず

写真とともに振り返っていくぜ

 

f:id:tanosinakama:20170726210251j:image

簡単に詳しく言うと(矛盾)

縄文杉を見に行くべく

なんかの山を登ったのだ

 

f:id:tanosinakama:20170726210720j:image

この謎の線路を伝って歩いていった

 

f:id:tanosinakama:20170726210758j:image

f:id:tanosinakama:20170726210810j:image

いろいろあった

 

1時間後

朝飯を喰った

f:id:tanosinakama:20170726210911j:image

おにぎりの中身はなかった

 

その2時間後

f:id:tanosinakama:20170726211111j:image

ロッコの終点までやってきた

疲れた

 

しかし

ここから恐ろしい山道が始まった

 

ロッコのときは

まあ舗装された平坦な道だったが

それを越えたら舗装されてたりされてなかったりする

山登り的な道だった

 

 

しばらく山登り的な道を進むと

謎の切り株に出会った

f:id:tanosinakama:20170726211402j:image

ウィルソン株とかいうらしい

 

そのウィルソン株

なんと切り口が

f:id:tanosinakama:20170726211449j:image

ハートになっている

急にロマンティックな山登りになった

 

 

f:id:tanosinakama:20170726211720j:image

f:id:tanosinakama:20170726211741j:image

その後は名もない変な木があったりなかったり

 

f:id:tanosinakama:20170726211816j:image

 f:id:tanosinakama:20170726211827j:image

名前のある変な木もあったりなかったり

 

f:id:tanosinakama:20170726212627j:image

なんかいつの間にか世界遺産地域に突入してたりした

 

そんなこんなで何時間か歩いたところに

f:id:tanosinakama:20170726212001j:image

あったぜ縄文杉

 

写真じゃ分かりづらいだろうが

デカイ木だった

 

登ってる間に喰った昼飯の写真は撮り忘れた

まあ朝と同じ感じだった

 

 

ここまでの文章

いつも通り簡単に書いちゃったけど

めちゃくちゃしんどかった

 

帰りも同じ道をたどった

新しいものも特にないしただただ疲れた

 

今とっても足が痛い

 

 

帰ってきた後喰った

ホテルの夕飯の画像を貼ろう

f:id:tanosinakama:20170726212332j:image

昨日と同じ感じの

チマチマだが満腹になるヤバイ飯だ

 

左上のエビのソースの味が微妙だった

他は普通にうまかった

 

 

話の順番メチャクチャだが

山登り中に喰ったお菓子の写真も貼っておこう

 

 f:id:tanosinakama:20170726212707j:image

まず金のチョコボール

チョコの中のビスケットがいい感じだった

f:id:tanosinakama:20170726212744j:image

金箔付きもちゃんと入っていた

 

f:id:tanosinakama:20170726212802j:image

なんとなく買ったコーラパンチ

f:id:tanosinakama:20170726212815j:image

まあうまかった

一瞬で食い終わった

 

あと写真撮ってないけど

5000兆個くらい塩飴を喰った

 

昨日まで塩飴なんて全然知らなかったのに

今日から急に親友になってしまった

 

 

明日も歩くらしい

足が痛いが大丈夫だろうか

ガイドの人いわく今日よりは楽らしいけど

 

 

最後に今日のまとめ

屋久島に行くのはいいけど

縄文杉見に行くのは少々しんどいから

出来るなら写真で我慢しとけ!!!!!!!