アイカツとタイムレンジャー

エグゼイドとアイカツスターズ...!? うっ頭が...

Goodbye 俺(のスマホ)!

今日のニチアサは

エグゼイドとプリキュアだけだった

 

まずエグゼイドは

永夢怖すぎの一言に尽きる

 

パラドと永夢の最終決戦

 

パラドをボコボコにする永夢怖すぎ

 

次は頑張るぞ!! ってノリで

パラドがワープで逃げようとしたら

パラドを捕まえてそれを食い止め

次なんてない...とか言い放つ永夢怖すぎ

 

その後パラドをゲシゲシ踏みつける永夢怖すぎ

 

結局パラド殺しちゃう永夢怖すぎ

 

嫌だ~~~~!!!!! って消えちゃうパラドが可哀想になる

レベル99初変身の時は

早く消えてくれ...って感じだったのに

まさにパラドクス

 

しかし来週のリセットとはなんなのか

まさか次の仮面ライダーもエグゼイドってことなのか

 

まず

壇正宗がⅡ(ひどい略し方)を構えていたが

リセット! とかいう音声が

Ⅱから鳴ったりするのか

 

決まった順番でボタンを押すと鳴る隠し音声として

おもちゃに入ってるぜ! みたいなのだったら

エグゼイドヤバイな...ってなる

 

いや

まず紫バグヴァイザーに実は発光ギミックがあって

ゲンムの変身ベルトになっちゃうよ! って時点で

サプラ~~~~イ!!! 世界中がドラ~~~~~イ!!!

って感じだったが

 

 

エグゼイドを語りすぎたから

プリキュアは手短に

 

パルフェちゃん可愛い

ピカリオ一体どうなったんだ

新しいエンディング可愛いけど踊りが難しい

 

プリキュアに関してはこれくらい

 

あと

変な引きだったけど来週転校回で

えっコレホントにどうなるの ってなった

 

 

ここから大大大大大事件(戦極ドライバーの声)の話

 

なんと

f:id:tanosinakama:20170716194837p:image

スマホのカメラが使い物にならなくなった

 

スマホのカメラも

俺は人間に殺されるために生まれた存在じゃない!!

なんて今頃思っているのだろう(適当)

 

そういうわけで携帯の店に行った

 

店の人いわく

金払えば新しいやつと交換してくれるらしい

 

機種変まで長いし

機種変するよりそっちの方が安くつく

 

同じ機種だから

新鮮味は全くないけど

電池の持ちなんかはまあ良くなるだろう

ほぼ新品のやつが来るらしいし

 

そんなわけで

スマホ交換する明後日までは

カメラ縛りで生きることになる

 

こういう時に限って撮りたいものが

周りに沢山出てくる人生

とてもつらい

 

まずよく考えたら

このスマホとも明後日でお別れだ

 

俺の勝ちだ!

さよなら、スマホ

 

 

さて

今日は日曜だが明日も休みだ

 

ここまで休みをわりと無駄遣いしてる気がするが

明日からはどうだろうか

 

真相は明日以降のブログを確かめよ