どうにかなってる日記

トマトの日記2024

ストレス

謎の1週間の2日目だ

1限から4限まで見事に全部寝た

これは2学期も大変なことになりそうだ

 

さて

この謎の1週間が

あと3日も続くと考えるのはつらいから

全く別のことを書きたいが

もちろん今日も何も無かったから書くことがない

 

いや

いつかやったストレス診断をまたやった

 

いわゆる

僕めっちゃ疲れてますアピールだ

 

別に結果をツイートしたりはしなかったけど

 

なんか仕事の出張が云々っていう質問も混ざってたから

正確な診断結果はどうあがいても出ない

 

最後の方そういう質問ばっかだったから

大人になったらまたストレスが増えるのか...ってなった

 

そういや

ストレスといったら

結構前に塾で謎のシートをもらったことがあった

触った時に出た色でストレス度合いがわかるアレだ

 

が良くてがダメ、的な感じのやつだが

どういうメカニズムでわかるのかは知らん

子供騙しのお遊びアイテムかもしれない

 

それを貰ってキャッキャキャッキャ言ってた

あの頃の僕(小学生)

 

小学生の頃から

僕疲れてますアピールするの好きだったから

ストレス度合いをチェックしてダメな色を出しては

頑張ってる(さほど頑張ってない)僕えらい! ってのをやる

 

のが夢だったのだが

何度やっても

リラックス状態的な色しか出ないものだから

このシートデタラメなんじゃね? とか言ってた

 

 

と、ここでなんとなく

例のシートについてググってみた

 

黒がヤバくてが少しヤバイ

はさわやか(?)ではリラックス

らしい

 

メカニズムは結局謎のまま

理系のオタクがいたら3行で教えてくれ

 

理系のオタクといっても

あのシートが理系の話かどうかすらも

正直分かっていないのだが

 

ちなみに

最初に書いたストレス診断の結果としては

ストレス溜まってる状態らしい

 

今あのシートを使えば真っ黒になるだろうか

ならない(確信)

 

どうせ普段疲れてますアピールしてるようなやつは

言うほど疲れてないでしょ

疲れてますアピールする余力が残ってるんだから

 

 

ここまで 疲れてますアピール という言葉が

何度も出てきたような気がしたから

数えてみたけど4個しかなかった

意外と少ない

 

そんなに疲れてますアピール

してほしいならしてやるよ!!(誰も求めてない)

 

あとブログの色が減ったって知り合いに言われたから

カラフルにもしてやろう!!!!!!!

おまけに巨大化もだ!!!!!!

このブログ史上最も手の込んだ1行を見よ!!!!!!!

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

それではまた明日!!!!!!! おやすみ!!!!!!!!!