どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

明日が来ない

明日で期末終わりじゃあああああああ

 

しかし

明後日も授業

 

何があったの?

高校入ったら変わっちゃうの?

お休みしたいんだけど

 

いや、勉強してないし実質

今もお休みみたいな感じだが

 

まあ通常授業はいいとして

夏休み前に謎の5連休が挟まれる

通称「強制補習ウィーク」

 

といっても高校は強制補習なんてないだろうし

余裕でお休みだろう

なお、5日だけ休んでまた1日学校がある模様

 

てか今日も試験の出来がマズかった

コレは5連休じゃ済まない

きっと毎日が日曜日になる可能性が...

 

なんなの?

生物基礎とか物理基礎とか

簡単そうな名前してるくせに難しすぎなんだよ

早く教科の名前を難しい生物とかに変えてくれ

これからの高校生の誤解を生みまくる

 

これからの高校生といったら

来年からセンター試験がなくなるんでしょ

僕はセンター試験最後の世代

1個下のやつらは何か違うことをやっているのだろうか

 

まず1個下からのテストがなんなのかを知らない

いや、知らずにセンター突破するのが1番いいのだが

 

もうずっと今日に居座るという手もある(?)

ケースファイル35 明日が来ない

直人がめっちゃいいやつな回

 

最後のシーンで病院の良い子たちに囲まれる

タイムファイヤーがシュールだった記憶

 

おっと失敬...

どうやら私は

気づいたらタイムレンジャーの話をしてしまう病らしい

 

病気といえばアヤセ

あの病気があの後治ったかは永遠の謎

 

おっと失敬...

どうやら私は(略)

 

 

とりあえず明日の朝までに

化学の問題集の宿題解いて

作文の内容考えて

数学の範囲をイチから勉強しなければならない

 

こんな生活も今日で終わりだ

明日になればなんの躊躇いもなく遊べる

 

ってあれ?

この文章前にも書いた気が...

 

同じ1日...!?(嘘)