どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

買えなかった

こんにちは! 爪先トマトです!

今回は

仮面ライダーブレイブの新しいガシャット」を

手に入れたので、紹介していきます!

 

そのガシャットとは、こちら!

f:id:tanosinakama:20170701151537j:image

「DXタドルレガシーガシャット」です!

もう一度言います!

「DXタドルレガシーガシャット」です!

 

f:id:tanosinakama:20170701151640j:image

箱の中には、タドルレガシーガシャットが入ってます!

もう一度言います!

タドルレガシーガシャットが入ってます!

 

このガシャットは

1本でレベル100の力を秘めているスグレモノ!

 

早速ゲーマドライバーにさしてみましょう!

 

f:id:tanosinakama:20170701151857j:image

「ビート! ビートビートビート! ドレミファビート!」

という音声ではなく

「辿る歴史! 目覚める騎士! タドルレガシー!」

という音声が鳴るはずです!

 

f:id:tanosinakama:20170701152031j:image

ちなみに、玩具オリジナルとして

2本刺し用音声も入ってます!

 

早速タドルクエストガシャットと連動させましょう!

 

f:id:tanosinakama:20170701152137j:image

タドルメグルタドルメグルタドルクエスト~♪

と、タドルクエストガシャットから音声が鳴り、

タドルレガシーガシャットからは...

 

ド·ド·ドレミファソラシド! OK! ドレミファビート!

 

などという

レベルが97くらい低そうな音声ではなく、

 

辿り着いた世界! 神々のレガシー!

 

というカッコイイ音声が鳴ると思います!

 

 

以上、簡単ですが

DXタドルレガシーガシャットの、

DXタドルレガシーガシャットの、

DXタドルレガシーガシャット

紹介を終わりたいと思います!

ありがとうございました!!

 

じゃねえよ!!!

 

 f:id:tanosinakama:20170701152750j:image

 

どうして売り切れてるんだよお前は!!!

これ買ったのどうせオタクどもだろ!!!

 

知ってんだよ!!!

おそらくお前らが回しまくるせいで

ガシャポンゴーストアイコンが

駅のガチャガチャコーナーに入ってきてから

1日もせずに空(カラ)になってることを!!!

 

許すことが出来ない!!!

タドルレガシーガシャットを希望に

今まで何年生きてきたと思ってんだ!!!

こっちはタドルレガシーに命懸けてんだよ!!!

 

命懸けてるはさすがに嘘だ!!!

のせられちゃった!?!?!!?

 

タドルレガシーを

売り切れにした平成ライダーが許せない

お前らのようなひよっこを!!!

ライダーと認めるわけにはいかん!!! ハァッ!!!

 

仮面ライダー道、ここに極まる

 

いや、極まらねえよ!!!!!

 

 

.....ということで

タドルレガシーガシャットは

結局ネットでお取り寄せした

 

今日はタドルレガシーガシャットで

終日遊んでようかと思ったが

気づけば期末まであと3日

 

タドルレガシーが売ってなかったのも

神からの「勉強しろ」というお告げなのかもしれない...

 

 

僕あきらめて勉強する...