どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

逃げるは恥だが役に立つ

夕方のニュースで飯テロを喰らった

海鮮丼やらベーコンやら

 

あーーー海鮮丼もベーコンも食べたい

なんでテレビはこうも美味そうな飯を見せてくるのか

罪な道具だよもう

 

全ての過ちは...俺の罪だ...

 

飯の話なんてしてると腹が減る

そしてまたクソデブになってしまう

今はまだクソデブというより小太り

 

おっと

話題変えるのに失敗して話が脱線しそうになった

 

 

なんか今日学年集会で

文理選択の話を色々聞かされた

 

理系が苦手だから

文系に行くんだろうなーとか思ってたのだが

 

文系に来て欲しくない人は

理系が苦手だから文系に逃げてくる人だ

とか先生が言ってた

 

逃げるは恥だが役に立つ(迫真)

 

そういや最近

恋ダンスなんて踊ってるやつ見なくなったな

逆に今も流行ってたらそれはそれでなんかヤバイ

 

話が戻るけど

まあ教師側としても

やる気のないやつはいらないわな

社会不適合者、僕

 

なんかやる気が出ない

この調子で高校終わりそうだから怖い

浪人生になったら大変だ

普通はいらなかった1年みたいなの過ごすのは嫌だ

 

 

いきなり全く関係ない話をする

 

最近

ライダーのフィギュアを

ひたすら紹介してるサイトを見ている

 

しかしそういうサイトを見てしまうと

フィギュアが欲しくてたまらなくなる

さっきのニュースの話もそうだ

見ると欲しくなる

でも結局買わないで終わったりする

 

成績いいやつの成績表見ていい成績欲しくなっても

結局勉強しないのと同じ

 

別に違うか

 

買わなくていいもの買って

買うべきものを買わなかったりすることが多いけど

特に今の話とは関係ない

 

じゃあ今の段落はなんだったんだ

 

ここまで666文字

なんか縁起が悪い

 

666はなぜ縁起悪いとか言われてるのか

気になって666でググってみたけど

なにも分からなかった

 

後ろに「縁起悪い」とつけてまたググったら

ウィキペディアの「忌み数」って記事がヒットした

なんか3から6まで全部忌み数だった

数字こわい

 

てか期末直前にもなって

なんでこんなどうでもいいこと調べてんだろう

これ以上調べたら寝る時間になりそうだから

今日のブログは終わり

 

 

待て

恐ろしいことに気づいてしまった

 

ブログ完成したあと軽く手直ししてるから

「ここまで666文字」の前の時点で

たぶん666文字越えてる

僕は読者に嘘を届けていたのだ

 

自分の嘘に乗れ...

 

以上、恐ろしいこと