どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

スペーススクワッド

スペーススクワッドを見に行った

監督の仕事だ

f:id:tanosinakama:20170618151108j:image

面白かった

 

入場者プレゼントのやつは

ギャバンとデカレッドが写ってるやつだった

 

映画本編は

ギャバン全然知らなくても楽しめたけど

ギャバン要素の方が若干多く感じた

 

トーリーとしては

 

ギャバンデカレンジャー

なんか怪しい宗教団体(名前忘れた)と戦う

って感じ

 

テキトーに感想をまとめる

 

まず頭に残ったのがデカレンジャーの映像

変身シーンだか何だかの雰囲気がガラッと変わってた

10years afterもこんなだったっけ

同じだったら恥ずかしい

前見たやつホント全然覚えていない

 

あと悪い会社の社長が檀黎斗みたいだった

怪演技の社長ってそれまんま黎斗ですやん

 

ギャバン側のいい感じのシーンといえば

後半の

レーザーブレードを受け継ぐ的なシーンとか

いい感じだった

 

センちゃんとウメコ

最後までキスできないのは笑った

 

あとアキバレンジャーも笑った

それこそ全く知らないけど

 

そういやどうでもいい話なんだけど

アキバレンジャーアバレンジャーって

名前似てるよね

(絶対すでに1億人くらいから言われてる)

 

で、スペーススクワッド

一言でまとめると

いい映画だった

 

感想としてはそんな感じ

僕はつまらない感想しか書けないのだ

 

特に映像作品の感想

3歩歩けば記憶が消えて

感想書く頃には漠然とした記憶しか残ってない

 

ただ

面白かったということは覚えてるから

みんなもスペーススクワッド見ような

 

 f:id:tanosinakama:20170618191549j:image

唐突に今年のヒーローの画像が登場

 

 

今日は早いうちに書くことがなくなってきた

ニチアサ無かったし

 

ゴルフが俺達の前に立ちはだかるってんなら...

来週を待つしかない!

 

あ、そうだ

昼飯の話

 

スペーススクワッドを見た木場のヨーカドーに

f:id:tanosinakama:20170618192101j:image

うまい麻婆豆腐の店がある

 

ご飯とスープのおかわりが自由だ

頭おかしい

 

辛さが選べるのだが

結局真ん中がいちばんうまい

 

あと色々早い

頼んだらすぐ麻婆豆腐来るし

しかもうまい

とにかくうまい

 

 

飯の話もこれ以上書くことないし

明日また学校だし

今日のブログはこれで終わりな

とか言って結局いつも通りくらいの長さになってる

 

 

あー

やっぱせっかくだし最後に 

見てない方のポスターも貼っとく

監督の趣味ですどうぞご覧下さい

f:id:tanosinakama:20170618192623j:image

こっちは映画館行かないで

DVD借りて見るかな...