どうにかなってる日記

トマトの日記2024

カービィちゃん

水曜が終わると~~~

県民の日がながれてくる~~~

 

さて

明日は休みだから

今日はのんびりブログを書く

 

 

みんな大好きE3

僕は未だ少年の心を保っているから

 

バンバン人殺すゲームとか

4人でドラゴンをぶっ飛ばすゲームとか

危ないゾンビが出てくるゲームとか

女の子が沢山出てきてときめくゲームとか

 

そういうのじゃない感じのゲーム

 

つまり任天堂のゲームくらいしかやらない

 

そんなわけで

まったりと任天堂の映像を眺めていた

 

するとだ

突如現れた悪魔...

 

えっ

悪魔とは何者かって?

 

f:id:tanosinakama:20170614214909p:image

ティラノサウルスにも乗り移る

マリオさんに決まってるじゃないですかやだ~!!!

 

違う

悪魔とは

彼だ

 

f:id:tanosinakama:20170614215010p:image

えっ どれ?

 

f:id:tanosinakama:20170614215222j:image

この人に決まってるじゃないですか!!!!!!

カービィさんだよカービィさん

 

まさかカービィのゲームが出るなんて

 

いや

出ると決まったわけじゃない

発売中止となった幻のカービィは沢山あるのだ

ググれば幻のカービィをまとめたサイトも出てくる

 

どうか

発売されますように

 

僕はカービィに飢えてるんだ

 

いや

言うほど飢えていない

 

なにせ

未だサブゲームをクリアしていない

ソフトがあるからだ

 

f:id:tanosinakama:20170614215812j:image

星のカービィ ロボボプラネット

お前だよお前

 

真勝ち抜きボスバトルの

最後の敵が強すぎて勝てないんだよ

しかもたどり着くまでがめんどくさいし

 

幾度となく負けてるうちに

このゲームに飽きてしまった

 

僕が任天堂のゲームばっかりやってる理由が

まだあった

 

僕は難しいゲームがやりたくないのだ

だから

簡単そうな任天堂のゲームばっかやってるワケよ

 

しかし

簡単そうな任天堂のゲームすら

クリア出来ていない

といっても最難関モードの話だけど

 

いっそ

仮面ライダークロニクルに手を出すか...

今こそ時は極まれりィィィ

 

まあそんなわけで

僕は昔からカービィのゲームが好きだった

簡単だしキャラクターが可愛らしいし

 

なかには

最初でかいんだけど

ダメージを与えていくと

血を出しながら目玉だけになるなんていう

めちゃくちゃ可愛いキャラクターもいる

 

いやそこまで僕はこじらせていない

あいつはちょっとグロイ

 

しかしなんかの動画で見かけたそのグロさに

小学生だった僕は惹かれたのだ

小学生ってグロイの大好きじゃん

 

ハッピーツリーフレンズ見て

キャッキャキャッキャ言ってたあの頃

 

いや

小学校出てまだ5年も経ってないけど

 

つまりだ

可愛さと程よいグロさと簡単さを兼ね揃えた

星のカービィというゲームは

小学生の僕にはピッタリだったのだ

 

今はグロイの好きじゃないけど

 

 

初カキコ...ども...

 

カービィみたいな可愛くてグロい腐れゲーム、

他に、ありますかってねーか、はは

 

今日のクラスの会話

覚えていない

ま、それが普通ですわな

 

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ

it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

 

好きなゲーム 星のカービィ

尊敬する人間 デデデ大王(食べ物略奪はNO)

 

なんつってる間に10時っすよ(笑)

あ~あ、ブログの辛いとこね、これ