どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

はびこる悪許せないんだ

ブログのアクセス数が増えてきてる

わーい

 

 

今日は家に帰ると親がいなかったが

親がスーパーで買ってきたらしきものが置いてあった

 

見た限り餃子の材料だった

親が作る餃子は最高にうまい

僕は声を上げて喜んだのだった

気が早いわ

 

これで餃子じゃなかったら

1年半は落ち込むと思う

 

 

その話は置いといて

 

置いたはいいもののする話がない

 

今週は

ARMSが届いたり

ハイパームテキガシャットが出たり

スペーススクワッド公開したりで

忙しいはずなのだが

それは今週といっても今週末の話だ

 

まあいい

今日と明日を乗り越えれば休みだし

キンプラでも見に行くか

 

どこに

 

どこだろう

キンプリも上映館が少なかった

 

見たい映画も映画館が遠いと

なんだか見る気が失せる

僕は行動力がないのだ

 

いや、まあ

前々から楽しみにしてた映画とかだったら別

 

キンプラなんて公開日に知ったし

なのにキンプラとか略しちゃってる

果たして僕は本当にキンプラを見に行くのだろうか

 

キンプラはどうあれ

スペーススクワッドは見に行く

見たら感想書くと思う

 

 

【速報】いきなりだが親が帰ってきた

夕飯はやっぱり餃子だった

万歳

 

 

話の二転三転具合が半端じゃない

親が帰ってきたんだ

仕方がない

 

話が戻る

 

スペーススクワッドといったら

ギャバンデカレンジャー

 

ツイッターかブログに書いた気がするが

僕はギャバンのことを全く知らない

なんかギャバンだけで2つあるのは知ってる

 

新しい方見とけば

スペーススクワッドの話は分かるのだろうか

 

まあキンプリだって

レインボーライブ見なくても話わかったし

特に問題はないだろう

 

しかも今回はデカレンジャーも見ている

片方見ておけば安心だ

 

デカレンジャーはホントに面白い戦隊

その中でも好きな回といったら...

なんだろう

 

ハードボイルド·ライセンスとかかな

ホージーが

彼女になりそうだった女の子の弟を

デリートしちゃう回

最後まで救われない

デカレンジャーでも屈指の辛い話

 

あとは普通にカッコイイやつ

スワットモード·オンとか

スワットモード最大の魅力である

チームでの行動がめっちゃたくさん出てくる

 

あとその前の回から出てくる訓練教官も

いいキャラしてて好き

訓練はしたくないけど

 

それと引きずりに引きずってる

ウメコとセンちゃんの恋の話

アレめっちゃ終盤から始まった話なんだよね

ウメコの彼氏がアリエナイザーだったってやつ

あの回も悲しい話だった

 

デカレンジャーは面白いからみんなも見てくれ

 

 

そんなわけで今から餃子食べる