どうにかなってる日記

トマトの日記2024

新ッッ檀黎斗だッッッ!!!!!

あっけない最期だったな...

\ハハハハハハ!!!!!!/

f:id:tanosinakama:20170609195512j:image

テッテレテッテッテー!!!!!!!

 

の予約が始まった(意味不明)

f:id:tanosinakama:20170609195655j:image

f:id:tanosinakama:20170609195721j:image

仮面ライダーエグゼイド 変神パッド DXガシャコンバグヴァイザーII新檀黎斗ver. | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

 

新檀黎斗だ!

 

この商品の説明読んでると

 

ネットで「グンダリ無駄遣いおじさん」と

呼ばれ親しまれたジャベルさんが

その影響かゴースト最終回で

グンダリグンダリ言いながら

床拭いてたりするシーンがあったのもあり

 

ネットの意見ってデカイなあ

なんて思った

 

だってネットで流行らなかったら

EXCITE流しながらゲーム病告白できるなんて

実装したおもちゃ発売されないでしょ

 

ちなみに僕はもちろん

神の恵みをありがたく受け取る予定

 

それとプロトガシャットセット

地味だけどこれも欲しい

 

黎斗ガシャットセットではない

 

 

さてさて

明日はついに体育祭

 

土曜日はいつも午前で終わるのに

午後まで続く

 

僕達に代休をくれ

午後だけでいいから

 

てか部活のシフトが変わって

午後はほとんど暇になった

よっしゃラッキー!

 

よく考えたら

最後の方暇だし帰ってもいいんじゃね

帰らないけど

 

 

明日は雨が降りそうにないらしいが

実はもう梅雨に入っているという

 

そんな実感が湧かない

 

雨降って警報出て休めるならいいけど

朝中途半端に降ってると思えば

午後凄い勢いで降り出して

帰り電車止まるとかそういうのが嫌だ

 

とりあえず気象庁

乾燥警報と濃霧警報を作ってくれ

話はそれからだ

 

どんな警報だよ

 

しかし警報で休みになるのは

ホントに気分がいい

買ったばかりのゲームで遊んでたら

1日終わった日もあった

 

最高のタイミングで警報が出てくれて

神の恵みに感謝

f:id:tanosinakama:20170609201242p:image

神の恵みをありがたく受け取れ!!!!!!

ブァハハハハハハハハハ!!!!!!!!!

 

そんなわけで

明日が終わればやっと休み

 

週に1日の休みが保証されてるとか

めっちゃホワイトな学校

この調子で

ホワイト企業に就職するには

勉強あるのみ

 

そろそろマジで勉強しないとマズイ気がする

学年順位240位とかだし

 

明らかに下が増えてるから

高校から入ってきた天才どもにも

僕に負けてる奴がいるということかもしれない

 

いや

別に増えてないか

 

さすがに1年1学期中間で

中学上がりに負ける奴なんていないよな

気のせいだった

 

気のせいと言ったら

今日は僕が見ている特撮公式配信の

総とっかえの日だ

 

早く見ないと1週間経ってしまうから

今日のブログはここまで

 

最後に

本日限りの檀黎斗のコーナー

 

 

私の夢は...

不滅だあああああッッッ!!!!!!!!!

f:id:tanosinakama:20170609202136j:image

 

f:id:tanosinakama:20170609195336j:image

 

(コーナーで差をつけろ)